新人紹介

こんにちわ、サンタナロッジのつるたです。
プリーに新しいインド人スタッフのアソックマサッパティがきました!
名前長いので通称はアソックです。



笑顔の素敵な長身のシャイな方です。
好きな食べ物は?と聞くと、すごく考えたあとに「ライス」と答えてくれました。

口数が少ないので、「もっとオープンになれよ!」的なことをモヘソにいわれてました。

そんなモヘソは今日髪の毛を切りました。


「ブログに載せるからね」というと、隣にいたバブナさんも「とって欲しい!」とのことでしたので、


プリーが賑やかになってきました。





サンタナロッジの最近は、朝から夕方まで匠(かわいさん)のトンカチの音が鳴ってます。
1階にあったお風呂をシャワールームにビフォーアフター中です。

なんということでしょう、あの床にヒビの入った浴槽が取り外され、こんな事に。



完成したらまた報告します!


ぽちっとしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ