プリーの日々の日常☆

こんにちわわっ(*^^*)フォクナがそろそろブログ書くみたいです(^O^)


ひらがないっぱい^^スペースいっぱい^^一生懸命さが伝わります^^
でも、まだ文章まとまってないから、今日はまいちゃん書いてや!って事で、笑
今日はまいちゃんが担当します(^^)/


最近、プリーはゆったりとしてますよ〜〜^^



オフィス前では、モヘソがオリア語の先生をしてます(●^o^●)
モヘソは最近、みやくんに「どしたの?何笑ってるの?」と
何度か言われていたみたいで、その日本語の意味も分からないのに
そのまま覚えちゃいましたwww み〜んなに、「どしたの、何笑ってんの?」
って・・・モヘソ大ブームです。笑


めっちゃ真剣に仕事してるドラマさんにむかって(超至近距離で)
ひたすらマイブーム攻撃のモヘソwww
そして迷惑そうなドラマさんwww 見てるこっちが笑っちゃいますよ。
モヘソお子ちゃまですね(#^.^#)


モヘソとドラマさんがオリア語が話せるあづーに言葉の意味を確認すると、
ますますブームに火がついちゃったwww
今ではドラマさんに、「まいちゃ〜〜ん。どしたの?何笑ってるの?」
・・と言われちゃいます(*^。^*)可愛いですよ。

そんなドラマさん、屋根に上って屋上から落ちたスカートを
とってくれました(^o^)上からドラマスマイル〜〜^^

のどかなサンタナロッジです^^



3階に行くと、ヨガをやってる2人^^みやくん先生が
ヨガ教えてるみたいです!(^^)!ゆったりした雰囲気に

暖かい気候が気持ちいいですからね〜〜!


そして、食堂に行くと、こうへいくんがゆいくんにパンの作り方を
教えていました。ちょっとこうへいくん〜。変顔写真多いですからww

こうへいくんベーカリーはふわふわでおいしいパンです^^毎日ありがとう!



そして、面白い2人がいました^^
やったことない事にチャレンジしてみよう!って事で、
まゆ毛を剃ったホリケンさんとりょうへいくん・・・wwww


2人とも半分まゆ毛がないですから\(◎o◎)/!ビックリしましたよww



料理長りょうへいくんは毎日、朝からスープ作りに
お昼ご飯もスペシャルメニュー、そして夜ごはんも作ってくれて
サンタナ料理長として大活躍。


りょうへいくんの料理が楽しみ過ぎて食堂に
ごはん待ちのお客さんが!!!
こんな光景は初めてみましたよwww

本当に大人気でした〜〜〜〜!!!!ごちそうさまでした)^o^(



楽しかった日々でしたが、料理長りょうへいくん、キャンセルして
みんなを賑わせてくれたイカついシャイボーイマルコさん、
ド天然面白キャラのえりちゃんが出発しました。
最後の最後までキャラが濃い〜〜楽しい人達でした(#^0^#)



チャリダーのホリケンさんは翌日に出発とのこと。自転車で旅を
されているんです。大事な大事な自転車に

サンタナやんちゃボーイ2人組、なおきくんとこうへいくんが
なにかコソコソとやり始めました・・・(*0*)



なんだこれは〜〜〜〜\(◎o◎)/!!




あの〜〜これはトイレットペーパーですけどぉ〜
・・・なおきくん(*0*)

そんなこんなで、ごちゃごちゃと色々飾りつけていたら


・・・・見つかったwwww

ホリケンさん最初はビックリしてたけど、


なんだか嬉しそうwwww


派手になったケーーン号・・・・
後ろにはオリッサの神様、ジャガ様もついてます(●^o^●)


明日出発する!という言葉を何度も聞いたけど・・
今回は本当に出発・・・・(/_;)
ホリケンさん、楽しい時間をありがとうございました。


・・・そのまま走り出したホリケンさん。笑

ケーーン号の行方はこちら^^
http://horikenkenpa.web.fc2.com/
ホリケンさん。私毎日チェックしてますよ〜〜(●^o^●)



たくさんの出会いがあるサンタナロッジ(*^。^*)
出会いって必然ですよね。毎日楽しいです^^
みんないつでもプリーに戻ってきて下さい!(^^)!
待ってますよ〜〜〜^^

モッティーに鈴がついたよ^^とっても嬉しそうです。
応援クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ