みなさん ナマステ、ファクナです

みなさん ナマステ、ファクナです、




 
2010と2011年じんせいの なかで いろいろ ありました、
なんとなく いきてました、、










2010ちょうしのりすぎで 海におぼれた ときもありました、


私海に おぼれたとき15分 べつのせかに いっていました、


さかもとさんのおかげで じんせいは うまれかわった。


さかもと あのときは ありがとうね、





2011はじめ 


この やどの 仕事につかれて にげること かんがえた


なんか じんせいの なかで はじめて おちこんで 元気が なくなってたから、


それで ヨガ はじめました、


それも日本人のヨガの先生 ヨギさんから、


やっぱり人が おちこんだとき ヨガが 一番いい、


いっきに いい かんがえに なりました。





それと2011年2月の アフロさんと じゅんこちゃんのけっこんしき。


アフロさんとじゅんこちゃんは 3年まえサンタナで であって カップルになりました、


あの けっこんしきで とまってた お客さん みんなで


こころからすごく よろこんでくれてたとこ、


サンタナを こころから あいしてくれたのを 見て 


私のこころも かわりました、


このサンタナで 


ここまでのお客さんがこんなに たのしんで いるなら、


私も もっと サンタナの ためにがんばって 


お客さんに たのしんでかえって もらおうと おもった、

































じぶんが おちこんでいる ばあいじゃないよ、
みんなに しあわせと たのしいことを やってあげないと。
































しあわせは じぶんの うしろに あるってきづいた、

































じゃ ゆめに むかって しあわせに がんばちゃうか。






























20さいから 私の ゆめが インドの いろいろな ところで サンタナを つくること だった、


だけど かぞくに いうと みんな はんたいだった、


とおい ところに いったらだめ プリーで がんばりなさい、、


なんか ずっと はこいり むすこ だった、


けど その ときは それで よかったのかも、


やっぱり ぜんぶ タイミングですね、
































私の一番の ちからは たびびととの であいです、



























それから あにきのような そんざいでもある にしなさんのあとおしの おかげで


私は コルカタとデリーでサンタナが できるように なりました、


























これから インドぜんぶの サンタナで みなさんが たのしんでくれるのが
サンタナ グループの もくひょうです。


























もっと サンタナの お客さんの ために なにをしてほしいか いってくれたら
これから それに むかって みなさんの ために がんばります。








































やっぱり であいこそ じんせい、であいは たいせつです、




































日本 大好き 日本人 大好き 日本のサービス 大好き 
こんど うまれかわったら 日本で うまれたい、



































いつも サンタナを おうえん してくれて ありがとう。

































みなさんのおかげで がんばれます、まいにち みなさんに かんしゃ しています






























これからも がんばります、 おうえん よろしく おねがいします



ファクナ




おうえん クリック してください、
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ