サンタナ麻雀&誕生日サプライズ

ナマステ^_^

プリーのヨシです! 

最近は雨が降って涼しくなったと思えばカンカン照りで猛暑になったりと気温差が激しいです(^_^;)


サンタナロッジのお客さんと麻雀大会!!

まさかインドに来て麻雀するとは思いもしなかったww


みんな真剣です!!


僕らが麻雀してる中インド人スタッフは真剣にクリケットを観戦中(^^)


インドと日本(麻雀は中国ですけどw)のコラボです‼︎






そしてサンタナロッジのお客さんHITOSHI君の誕生日だったので
HITOSHI君の友達TAKESHIさんの提案でサプライズ決行!

みんなで夕食後に電気を消して誕生日ケーキ登場〜



めっちゃイイ顔してます(^o^)


自分でカットしちゃってますww



このあとHITOSHI君は目に砂が入ったみたいでこすってましたけどww



良い友を持って幸せですね!!



こんな風にお客さんに喜んでもらえたり、サンタナでイイ思い出を作ってもらいたいと思います!



クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ