飲み会&バースデイ


担当はれみです。


5月30日にサンタナ・ロッジで飲み会をしました。
みささんとしゅんくんが居酒屋でのバイト経験あるそうで、普段は食べられないものをつまみに
飲み会をやろうということで、二人が作ってくれました。



料理を頑張ってくれた2人。



今回のメニューは、
・煮物
オニオンリング
・かぼちゃフライ
・ポテトフライ
・野菜スティック


です。それに、ファクナさんが特別サービスで夕飯を焼きそばにしてくれました。


まさかインドで煮物が食べられるとは…ほんとにおいしくて大好評!!
個人的にはかぼちゃフライがおいしくて箸が止まらなかったです。



モヘソも料理を手伝ってくれました。



そして、5月29日は今回料理を担当してくれたしゅんくんのバースデイ!!


全く予想していなかったようで、最初は一緒に手をたたきながら歌っていたしゅんくん。
何やらケーキを運ぶ坂本さんと目が合うし、自分の方へケーキが近づいてくるし…で混乱していました。



ケーキはよっちゃんが切り分けてくれました。


インドケーキ…やっぱり私にとって日本のものが一番です!笑
しゅんくん、Happy Birthday!!お誕生日おめでとうございます!
みなさん、誕生日にはぜひサンタナ・ロッジへ!!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします。