スッチーブログ 家庭訪問 PART3


スッチーです。わたしは 初めて 日本語の べんきょうのため かていほうもんに 
れみさんと坂本先生と 行きました。それは 楽しいです。それを やったら 学生の 
住んでいる 家がわかりました。


学生にとって 日本語は むずかしいですから 夏休みのあいだ わすれないために 
このかていほうもん プログラムは とてもいいです。それで学校が 始るとき 日本語も 
良くなると思います。



まようこともあります。


子ども達の 家族は 私たちに いろいろ食べ物を くれます。たとえは チーズケーキ、
バナナ、なすのてんぷら、大きいパパド、ジュース、チャイ、じゃがいもてんぷらを 
食べました。その中で 一番 おいしかったのはなすのてんぷらでした。



かていほうもんの 前に うちあわせをしています。子供は しんせきです。


そのかていほうもん行った 学生の家族で いちばんよかったのは タパスニの 家族です。私たち
べんきょう教えるときは おばあさんが タパスにを おうえん しました。その かていほうもんの 
ときには たいへんな こともありました。みちが わからなかったので まちがえました。人に 
なんかいも ききました あとみちが わからなかったときも 学生のりょうしんが むかえにきてくれました。 



タパスニの家。



タパスニの家は こんな感じのいなかにあります。



かていほうもんは よいです。


スッチーでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします。