ブログ1位になりました!!!

インドマザーハウスボランティアツアー  インド学校ボランティアツアー



ナマステ。 ファクナ です、

みなさんの おかげで サンタナブログ 1位に なりました、

こころから かんしゃ しています、ほんとうに ありがとう ございます

これからも たのしくて いい じょうほう かくので

ぽち してださい、



きょうは さいきんの サンタナスタッフの しごと がんばる すがた。


スタッフと ボランティアの みなさん サンタナのために

いっぱい がんばってくれて ほんとうに ありがとう





まいにち おきゃくさんの ために おいしい りょうり
つくってくれる ドラマ、







デザートを つくるのは さいこうです 
さいきん にほんご たくさん おぼえて 
私の マネして プリンいっちゃうか いってます  モヘソ、




あさ はやくからおきて そうじ 
しょくじ はこび がんばってくれます 
おおきな ビスケットを 1くちで たべるから 
みんな わらいます ふじさん




まいにち おいしい あさごはんの ちょう おいしいパン 
つくってくれる ゆいくん

ゆいくん 学校の ために ほんだな つくってます、



なおきと あやのは ボランティアツアー かつどう の 
しごと したり プリーのいいところ
おきゃくさんに しょうかい してくれたり おきゃくさんが 
サンタナいがいでも
たのしんで くれる ように やってくれてます






あづーは 学校の せんせい がんばってるけど 
サンタナ インド人 スタッフ すくないから 
やさいのかいもの から ごはんの てつだい ぜんぶ やってます
あづーが いちばん はたらいて くれてます 
いつも ありがとうね







まいちゃんは いま システム エンジニア サンタナの WEBかんけい の しごと 
ブログも やってくれてます  
まいちゃんが サンタナブログ 1位 もってくために 
いちばん きょうりょく してくれました 
まいちゃん 1位 なっちゃったよ ありがとう
あつく あつく ありがとう






コルカタサンタナのゆきちゃん 
おきゃくさんに おいしい ごはんと サービス あたえてくれて 
こころから がんばって くれて ほんとうに ありがとう







デリースタッフ ちーちゃん たっちゃん 
オープンから ずっと やすまず いそがしくて がんばってくれて 
ほんとうに ありがとうね もっともっと がんばりましょう








モッティーは きれいな サッカーボール ぼろぼろに しました 
おきゃくさん みんな かわいがって くれます 
私の しごとは さると ねこ おいだすこと だと おもってます 











私は あさから ヨガ がんばって ます





サンタナグループの みなさんが これから おきゃくさんに いい サービス あたえれるように がんばりましょう






さいごに サンタナスタッフみなさんと お客さん いつも おうえん してくれて ありがとう

これからも あつく あつく よろしく おねがいします、



ファクナ クリック してください


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ