プリーで物件探しとサンタナタロット占い(^○^)

インドマザーハウスボランティアツアー  インド学校ボランティアツアー


こんにちは(●^o^●)まいちゃんです。
昨日は、フォクナの恋愛のネタでしたね^^
反響が多くて、フォクナ氏とっても喜んでました!(^^)!


あいは、おくが ふかい だな



と、フォクナ氏が言っておりますよ^^


・・・・ふむふむ。^^



さてさて、フォクナの結婚はどうなるのか〜〜〜〜??



・・・とその前に、





今日はフォクナとあづーと3人で
プリーのマンションの物件を見に行きました^^




プリーはインドのリゾート地で、インド人の観光客が
とっても多い所です!
海だけじゃなく、ジャガンナート寺院もあるから
プリーに行こう!!となるそうです。
ジャガ様はインド中で愛されているみたいですね(#^0^#)



プリーの海からも、ジャガンナート寺院からも近くて、
近々大きなショッピングモールができます(●^o^●)
そしてブバネシュワルへ行く道とC.Tロードの道路が
川に橋が架かり一本に繋がり便利な場所です!
この物件はサンタナロッジから6キロ!車で約15分の所にあります。

リゾート地という名前がぴったりな場所で、
とても静かでのんびりできる所!


まだまだ建設途中でしたが
敷地内にプールもあるし、眺めもいいし、

も〜〜〜本当に素敵な物件でした(*^。^*)



マンションまでの道も、いい感じの雰囲気でしたよ^^

さあ誰が買うかな〜〜〜(@^^)/~~~
明日もう一度見に行ってきます^^






そして夜はみんなで飲み会です^^
カンパーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!






少し前ですが、サンタナので飲み会をしました^^


キャラの濃い〜〜〜メンバーがいっぱいで終始笑いっぱなしでした!


サンタナにいると年齢、性別、関係なく
すぐ仲良くなれちゃいますね^^


元教師だった金子さんは本当に面白すぎました!!
まじめな顔して、みんなの笑いのツボをガンガン押しますからwww
こんな先生いたら、学校に通うのが楽しみになりますよ(@^^)/~~~





サンタナには、色んなお客さんがいますが
うめちゃんがなんと、プロの占い師さん!(^^)!
みんなおみくじ感覚で1枚ずつタロット」カードを引きました。




フォクナもカードを引きました。


ほ〜〜〜〜〜〜〜。当たってるね〜〜〜〜〜!!ww





うめちゃんは引いたカードの説明を丁寧に教えてくれました。


それ以来



サンタナでは占いがブームになってますwww(#^.^#)
みんな聞きたいことってだいたい一緒みたいですね☆

女の子は恋愛、結婚の事。

男の子は仕事の事が比較的多いみたいです。



デリーから遊びに来てくれたまゆちゃん。
え〜〜〜〜!!!!!!って
ビックリ発言いっぱいでしたね^^



フォクナも本格的に占っちゃいます!!



フォクナは結婚できるか、できないか!www




今までの事、現在の事、これからこうしようと思っている事を
見事に当てられ、


これなかなか当たってるよ〜〜〜。なんでかな。・・・とフォクナ。


うめちゃんも、カードに出てくるんですよ・・・と。
タロット占いって不思議ですね^^



いろんな人に出会えて毎日がとっても楽しいです(^o^)






あ。
サンタナデリー支店、ちーちゃんのマネをしたこうへいくんの写真UPしますww



ちーちゃん頑張ってるかな?
鼻までの写真はやっぱかわいいちーちゃんの写真がいいよwww



みなさん今日もフォクナクリックありがとうございます。
ブログ毎日みてね(#^0^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ