ファクナ いままで かのじょ つくったかな?

インドマザーハウスボランティアツアー  インド学校ボランティアツアー


サンタナ くる お客さんに いつも きかれる こと
かのじょ いますか?

いつ まで かのじょ いた?
なぜ つくらない?




これはプライベート

はっはっはっ いえないよーー、

って ゆって はなし ずっと ごまかしてた、





けど、ほんとの きもち ゆうと、



私の ばあいは かのじょ つくるもんじゃない、
かのじょは しぜんに できるもの。と おもって いた。


私 今のサンタナ やって もう10年なります、
この10年のなかで いろいろ
れいあいの ことも ありました、




けど けっかが 0です、
やっぱり いろいろ むずかしい だな、






私の なかで おとこのこは 
女の子に 大好き あいしてる とか ゆうけど
ほんとに どこまで あいしてるか、わからない。


ほんとの あいは どんなもんですか?



私の なかで にんげん でも どうぶつでも
ながいあいだ いっしょに いたら すごく なかよく なる、


なかよくしてて そばにいないとき さみしく なる、
ずっと そばに いてほしい、 この さみしいきもちが
ほんとうの あい みたいです、




けど 日本でも インドでも ながいあいだ
いっしょに いるのに りこんとか わかれが ある、


それは 私には まだ わからない、



ふつう いっしょに いたら
あいが ふえるけど なぜ そこで わかれる?



わかれは 私に とって とても こわい から
だれかと つきあったら あぶないって おもってた、


おたがい いないと いきていけない とおもう きもち、
ただ かお みて このこ かわいい とか じゃなくて、
そのこの やさしさとせいかく、
まわりの ひとのこと どこまで だいじにするか。
ずっと いっしょに いたいと おもうか、

そうゆう ところ みます




いつの まにか いっしょに いてくれて
おたがいの きもちも わかって 
いつのまにか なかよく なってる、

それは ほんとの あいです、


私 今までサンタナ で とまってる お客さん いっぱい みてますけど、

ここに ながい あいだ とまって 
いっしょに ごはんたべて 海で あそんで
いつのまにか すきに なって けっこん してる
おきゃくさん いっぱい います、

やっぱり ほんとの あいは あいてを だいじに おもう きもち です






おとこが 女の子の ために やさしく する
女の子が おとこの ために やさしくする、

おたがい きょうりょくしあう、

それは いい カップル と いい ふうふ に なります。






わたし このまえ サンタナの おきゃくさん 
うめちゃんに けっこんのこと
うらない やって もらいました


けっかは

























この3ヶ月 の あいだに
けっこんに たいする イメージを がらりと
かえて くれる おんなのこに であう
いわれました、

ただ けっこん するかは わからない

この3ヶ月で ファクナは けっこん するか
しないか きまります いわれました





さあ わたし どうなるか 


はっはっは





ブログ もうすこしで 1位 みなさん クリック よろしく です



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ