サンタナ美容室(^_^)/

インドマザーハウスボランティアツアー インド学校ボランティアツアー



ナマステ〜〜(●^o^●)まいちゃんです☆
今日は停電が長く続きました〜〜〜(*0*)
日本では停電することってめったにないけど、
インドはよくあります(+o+)
そんな時は電気を使わずにできることをします。



今日はあおぞら美容室(^_^)/



元美容師のけんちゃん!
伸び伸びなおきくんの髪の毛を切ってくれました!!!^^
ちゃんと切ってもらうのは初めてだと言うなおきくんwww
ウキウキです!(^^)!



髪の毛をとめるクリップ代わりに
洗濯バサミを使用します。www
ちゃんと髪がとまっていますね(^_^)/




チョキチョキチョキ・・・・・・
う〜〜〜〜ん^^いい音します〜〜〜(*^。^*)


男の人は切るところいっぱいだけど、女の子は
毛先をちょっと切るだけでもカットの値段一緒なんだよね〜
・・・とケンちゃん!


あ!!確かに。。。伸ばし中の女の子いっぱいいますからね〜〜。


人が集まってるとすぐモッティーが邪魔しにきますwww
何してるの〜〜??私と遊んでよ〜〜〜!!!って
そんな声が聞こえてきそうです^^
ボール遊びしてモッティーが笑った顔をパチリ☆^^





カットも終盤です(^O^)

鏡の前に移動します^^
なんか、さっぱりしてきましたね(●^o^●)




でも、実はなおきくん・・・・・・・











中腰なんですwwwwwww

なんだかまぬけに見えるのは気のせいでしょうかwwww




後ろはこんな感じに仕上がりました^^


そして完成です(●^o^●)

フレッシュボーイになりましたよ(^○^)
ケンちゃん本当にありがとうございました(^○^)






去年の5月にインド人にカットしてもらった時は
インディアンヘアー希望して面白い髪形になってたからね〜〜〜。
懐かしい〜〜〜^^






ぷぷぷ(*^0^*)色んな意味で素敵すぎますね^^




最後はモッティーの上目使いにキュン(*^_^*)
明日はフォクナがブログ書きます(^O^)
みなさん見て下さい(●^o^●)




ブログランキング2位をキープ!
みなさんポチッとフォクナクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ