マザーハウスで映画上映


どもども、坂本です。一昨日プリーのマザーハウスにれみちゃんと一緒に
プロジェクターやパソコン、スピーカーを持っていきヒンディー映画の上映会を
開催してきました。


実はこういった上映会はもう三回目なのですが今回はほとんどの患者さんが
見に来てくれましたし、その喜びようも半端じゃなかったです。本当にびっくり
するくらい喜んでくれます。笑顔だけじゃなく大きな声で、体を使ってその
楽しかったことを伝えてくれます。


そうやって伝えてくれることで実は我々の方が癒されいるかのようです。



車椅子のおじいちゃんも。



上映後しばらくしてからブラザー(修道士)のサジャンさんとチャイを
飲みました。この時間は相変わらずいいです。そんなことしていたら
別のブラザーが折り紙を持ってきてくれたので鶴を折ってみたらほとんど
忘れていて恥をかきました。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします。