インド・サンタナ通信 2011年春号 公開!

皆さんこんにちは。
サンタナweb担当のぼっちです。
昨年の7月までプリーにて半年間滞在して、インド・サンタナWebサイトのリニューアルなどを行っていました。
サンタナブログも書いてました。
今は帰国してインドと連絡を取りながら、サイトの更新やフリーペーパーの作成などを行っています。


不幸な事故でデータが消えた前のブログで「もう書くことはないでしょう」宣言をしてから早一年。
再度登場して皆様のお眼を汚すことになってしまい大変失礼いたします。


それというのも、上司である我らが坂本氏より「通信の紹介をせよ」との厳命を下されたからであります。
部下は上司の命令には逆らえないのです。悲しいですね。
日本のサラリーマンは本当に頑張っていると思います(;;)
あ、日本には限りませんね。。。



えー、すみません。本題に入ります。


インド・サンタナでは、(なるべく)季刊でフリーペーパー、インド・サンタナ通信を発行しています。
フリーペーパーの現物は日本のサンタナレストランで手に入りますので、ご来店の際にはお手にとってご覧ください。


今回の2011年春号は「インド・ボランティア体験記」です。
マザーハウス・プリー支部でのボランティア
●チャンドラ・セカール・アカデミーでの日本語教師物語
●2011年春の短期学校ボランティアツアー
●アッセンブリー・オブ・ゴッド・プリー支部フリースクールでのボランティア
と、盛りだくさんの内容になっております。


読んでいただければ、インド・プリーを訪れて、ボランティアがしたくなるかも!??
ボランティア目的でなくとも、インドにお越しの際にはプリーのサンタナにぜひお立ち寄りください。


表紙はこんな感じです。


全4ページのPDFデータは、こちら、日印草の根交流かわら版 インド・サンタナ通信 にて公開しております。


ぜひぜひご覧ください!


そういえば、前回のエントリーを読んで、鶴の折り方、私も完全に忘れてたのを思い出しました。
C.S.アカデミーの生徒に折り鶴をせがまれた時、忘れてて愕然としました。笑。



日本のサラリーマンにw
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします。