サンタナロッジでの1日

ナマステー (°▽°)!
プリーサンタナロッジのKANAです ★
今日もあつーい1日でした!

かくたすさんがバラナシに到着した記事があがってましたね (°▽°)
今はもうコルカタかな…?

時系列が逆になりますが、かくたすさんが出発する前日はサンタナロッジでピザパーティー
みんな大好きHoney Beeのピザをテイクアウトしました。

私は最近Honey Beeのショーケースに入ってるスイーツにハマってます。
めっちゃ美味しいんですよー
甘いもの大好きです。

。。とゆうか、かくたすさんバラナシでもピザ食べてましたね…!
ピザ好きですね!
かくたすさーん!旅を楽しんで下さーい (´▽`)


さて、サンタナロッジでの1日は美味しい朝ごはんから始まります。
美味しい〜手作りパン♩

焼かれる前のパンってなんか好きなんですよね。
じーと見ちゃいます。|ω・`)



朝ごはんを食べたら…
私がプリーが大好きな理由のひとつ、海 (°▽°)!
頑張れば歩いて行けちゃう距離に海水浴ができる海があります。
地元の子たちとぱしゃり ★

みんな素敵な笑顔です。

海辺でビールとか最高ですね!
日焼けに注意です (°▽°)


いっぱい遊ん後にはまたまた美味しい夕食が待ってます。
なんと今夜は…
カニカレーー!!

なんとゲストの方がカニを差し入れて下さいました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )

身も美味しかったし、ルーにもカニ味がしみてて最高でした ( ´ ▽ ` )
贅沢ですね♩

夜は3階でまったり〜みんなで語らいます。

ヨガメンバーは試験が近いとの事で昼間、夜も遅くまでお勉強されてます。
応援してます ( ´ ▽ ` )頑張れー!

こんな毎日を送っていると、本当に日々あっとゆう間に過ぎていきます。
それがサンタナロッジ (°▽°)★


長期滞在の方が多いサンタナロッジてすが、1カ月滞在とかけっこう普通です(笑)

是非のんびりしに来てください ( ´ ▽ ` )

クリック↓お願いします ^_^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ