しょうきさんありがとう!からの、おにぎりヘア

 ハイターイ!(沖縄)



 ブエナスノチェス!(スペイン語)



 マガンダンガビ!(タガログ語)



 サンタナ コルカタ新人の池村愛美(AIちゃん)です(ノ≧ڡ≦)



 出身は沖縄で、前回しょうきさんがご紹介してくれたのですが、上の挨拶をする国の両親をもつMIXです!



 時々日本語がおかしいですが、皆さんこれからどうぞよろしくお願いします!


 




 コルカタに来て早々、

 40度の街中







 暑さと戦っていたとき、










 1杯だけ注文したジュースが4回もタダで注いでくれた、この優しさとこのフレンドリーさ!





 コルカタ最高!!!!
 












 そして先日スタッフのしょうきさんが旅を再開するということで、
 サンタナコルカタを後にする前に、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)









 皆でしょうきさんの



フェアレルパーティを開催しました!


 そのときの様子です ▼ 










フィリピン料理のアドボや沖縄料理のゴーヤーチャンプルー
冷麺やマンゴーシャーベットなどなど、
もりだくさん(∞ ❛ั ⊝❛ั )!










 しょうきさんの顔が可愛いとか内緒だよ








 そして、皆さんからしょうきさんに感謝を込めて、Tシャツをプレゼント!





目をかすめると裸に見えるとか内緒だよ







 しょうきさんの旅がこれからも素敵な旅になりますように٩(๑′∀ ‵๑)۶





 この場もお借りして沢山の感謝をこめて、
 しょうきさん!ありがとうございましたー!!!






 にーふぇーでーびる!!(沖縄方言)















 * −−−−−−−フェアレルパーティ前夜祭−−−−−−−−−− *









 おにぎりを握りながら世界一周中のザキ君(おにぎりまん)のご依頼を受け
 
















 おにぎりヘアにしてください








 もちろんナチョスさんはやる気まんまんです。






 いつも、やる気満載と真剣なナチョスさん
















 そこで提案した髪型はこちらです。

 




 
 












 自分の髪を自分で切っているナチョスさんの腕前は確かなものでした。







 そのときのナチョスさんの様子



















































 そして当日





 素敵な髪型でおにぎりを握るおにぎりまん。





素敵な笑顔♡





 おにぎりも大好評でとっても美味しかった!!!



 また食べたいなーーー♪

 

 
 次は、コルカタ内をご紹介していきますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


 改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いします!



 サンタナコルカタ AI

ポチっとおねがいします。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ