お別れ会

ナマステー。


またまたプリーからのりたまです。



先日、約2年サンタナで働いていた、なおきさん&あやのさんが日本に帰ってしまいました(ノД`)
まぁ正確にいうと、少しインドとタイを旅行してから帰るそうなんで、まだ日本には着いてないですが。。。



最後の夜にみんなでSantana HotelのBarでお別れ会をしましたーー( ´ ▽ ` )



料理も豪華にお刺身付きです!


さらにさらにーーーー




今回は初!カラオケ大会!!!

ふっふぅーーーー
ヽ(´▽`)/



まぁマイクはあるけど、PCからの音楽と記憶にある歌詞を思い出して歌う、なんちゃってカラオケですが。笑


歌詞を間違えようが、音をはずそうが、めちゃめちゃ盛り上がりました♬*゜




坂本さんも大熱唱です。笑
熱唱しすぎで、写真もブレブレです。



えっこれじゃぁただの飲み会だって??



もちろんちゃんとお別れ会的なこともしてますよ。笑


スタッフからなおきさんとあやのさんにプレゼント&お二人からのスピーチ。

ファクナからはTシャツを。
坂本さんからはピアスを。
私は僭越ながら、手作ったジャガ様バッチを。
そして、インド人スタッフからは











すいかを。




わー持って帰るの大変そぉ
プレゼントは気持ちですよねv



にしても、スイカどうしたんやろ。めちゃ気になる。
ふたりで列車でむしゃむしゃたべたんやろか?笑



↑ぶさいくになってしまった方のジャガ様はもちろんなおきさんへ。笑


↑あやのさんスピーチ中。




お二人がいなくて、すごーーーーくさみしいです。
まぁでも、フォクナが結婚する時に戻ってきてくれるみたいなんで、フォクナ早く結婚してください。笑

お二人とも長い間お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)





あっそれから、カラオケ本格導入検討中です!!

ってことで、クリックお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ