インド家庭料理と「サンタナのたから」


うっす!坂本です。今回のインドも残すところ後数日。ラストを飾るということで今日は恒例の
BBQに行きその後夜はスッチーのお招きを受けました。直樹とあやのちゃんと一緒にオリッサ家庭料理を
食べてきました。魚カレーでしたが激うまでした。BBQもいつも以上の盛り上がりを見せましたが、
それはまた明日ユキさんがアップしてくれますので乞うご期待。


今日は8月23日のブログ(http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20130823/1377236021
に書いたフォクナ誕生会で歌った歌を動画で見てもらおうと思います。


使われている歌は「サンタナのたから」です。
作曲:Begin
作詞:ユキさん
歌:Go The Skywalker
Featuring:Sakamoto


サンタナフォークソング部の名誉理事のGo The Skywalkerさんが歌ってくれました。
やっぱり優しい声です。


ではご覧あれ。



この動画も実は「サンタナ各地でドンチャン騒ぎ」ツアーでポカラから一緒だったやっちゃんに
編集をお願いしました。



ポカラの飲み会でつかまえちゃったやっちゃん。カトマンズ、デリーとお付き合いいただいて。



デリーでこんな感じでリョウ君と一緒に編集してくれました。サンタナってこういった多くの
旅行者に色々な形で支えられてやってるんですよね。本当にありがたいです。






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いしまっす!