最後のBBQ〜!!!

こんにちは!ユキです。

弾丸ツアーバラナシ離脱からのブッダガヤ小旅行からのカムバック・プリーからの
昨日久々BBQです!!!Yeah〜!

プリーでのBBQ、私にとってはもしかしたら今回が最後かもしれません。。。

今月24日(って、やば、もうすぐだった!)から日本へ帰国しますが、
次インドに来る時には、バラナシ支店がOPENしているはずなので、、、
そうしたら、私はプリーにはいない訳で、、、バラナシ生活がスタートする訳で!!!

・・・と、いろいろ感慨深いものがある訳でもないので、、、笑
(いつものことながら)思いっきり楽しもう〜!ということで、盛り上がって行きましょう〜!

最近、イベント尽くめのサンタナでした。
慶応Boys&Girls達のスタディーツアー・ラストナイトは、パ〜リィ〜ナイト・フィ〜バ〜!!!でした。
最近プリー入りした翔くんがバーテンダー兼DJをやり、サンタナ即席Barが3階にOpen!
ダブルスコア以上もの歳の差を感じさせない(?)盛り上がりっぷりを見せたとか・見せないとか。。。笑。

・・・って、我ながら、前置き長っ!!!


さて今回は、前回のBBQとは一変、男子のお客さんより女子多し!!!
ということで、華やかなメンバーでの開催となりました。

少数派の男子達は、心なしかテンション高め&鼻の下長めです。。。ん?もともとか!笑。


天気は曇りで途中雨に降られたものの、暑すぎず過ごし易いBBQ日和となりました!
これも、日頃の行いの良さ?が幸いしてるハズです、はい。

雨宿り風景。みんなビニールシートが似合ってます!嬉しくないかっ!


じゃじゃーん!
今日のメニューは、
チリチキンロール/フライドポテト/タンドリーチキン/トマトのスクランブルエッグ/冷やしキューリ/おにぎり

あ、写真忘れました。。。m(_ _)m


まずは乾杯〜!

からの〜海!!なんか青春だぁーーーーーーーーーーーー!


みな思い思いに遊んでます。ボディーボードをしたり、水かけっこをしたり、まるで小学生のよう。
丁度よい水温だったので、私もお風呂感覚で水につかりました〜

からの〜女子相撲!!!
いや〜たかが相撲、されど相撲。何を隠そうこれがなかなか面白いのです。
『えーーー!ヤダーァーーー。どーしようーーー。』等といろいろブツブツ言っていた女子達の、
いざ始まると真剣な取り組み!ウケます、いや、尊敬します。何事も真剣に!!!

トーナメントで戦い、優勝はなんとみんなのアイドル・しほちゃん!!!
彼女は、看護士を目指して頑張っている、気品あふれる女子大生です。

横綱、おめでとう!!!



↑この写真、みんなで顔の横にダブルピースしよ〜!っていう事で、撮った1枚。
なんでも、顔の横でピースをして顔を隠すことで小顔効果がうまれるのだとか、、、。
久々の女子トーク&女子ノリに、素直にWピースを実践するも、
ちょっとーちょっとー、しほちゃーん、そこの、真ん中のしほちゃん!
あなただけ、ポーズ違いますから!!!
・・・これも、目立つため、モテるためのテクニック〜!なんじゃないのかと、ひがむ私達。。。
ま、しほちゃん、可愛いから仕方ない、ゆるす、笑。




最近恒例の罰ゲーム、山じーのズンバ・ダンス。これは、負けた人の罰ゲームと言いながら全員参加で!
これめっちゃ好きです!!

『人間 やってやれない ことはない』
『やらずに やれる わけがない』
『はぁ〜!』
『ズンバ・ズンバ・ズンバ・ズンバ』
『ホイスカ、ホイスカ、ホイスカ、ホイスカ』

40年前に一世を風靡したナウい遊びとのこと。
・・・ん?死語?  ま、軽く流してください。。


そして、最後は、海に向かってみんなで『はぁ〜!!!』


めっちゃ楽しかったな、はぁ〜!



フォクナを↓
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö

クリックよろしく!ズンバ〜!!!