ダダダダダッ

ナマステー♪


プリーからのりたまです(・∀・)

ここ数日、ツアーのお客様がいらしてたので、ダダダダダッとイベントがめじろうしでした。




☆オリッサの伝統舞踊(ゴディプア)&美術村
★BBQ
✩学校のannual function





ゴディプアは私が習おうと思って、1日で挫折した難しーーーーーいダンスです。笑
足の裏で地面を叩いて大きな音を出すから、足の裏がめちゃ痛くなるんですよね。。。



それだけでなく、かなりアクロバティックなこともしてて、おぉーーってなりました。笑

美人な男の子たちの素敵で、迫力のあるダンス必見です♡









BBQも盛り上がりましたよーー\(^o^)/


イカ割りや男女別で相撲大会もして、なんと優勝者にはフォクナからのハグがッ!!



女子の優勝者はゆーこさん↓


男子の優勝者は、もちろん坂本さん!
フォクナと坂本さんのハグとかみたくない




まぁ結局ハグはおあずけになりましたけどね(^^;)



※前列がメンチきってますが、本当は心優しい人たちです。笑



Annual Functionとはまぁ学芸会みたいな感じで、ダンスとかの発表会です。

あやのさんが筋肉痛になりながら(笑)教えた子供たちの「恋するフォーチュンクッキー」「ソーラン節」めっちゃかわいかったですよー。


もちろんインドのダンスも踊ってます☆ミ

ダンスの腰つきはさすがインド人!
小学生くらいから腰をつかって踊れるなんて。


それを見てニヤついてるなおきさん発見!↓



それから、日本でシンガーソングライターをされているあゆみさんがゲストとしてインドの歌を数曲披露してくださいました。

インド人の方からも大好評でした( ´ ▽ ` )

彼女の詳しい情報はこちらから♪
http://ameblo.jp/nakamizu731/



最後にみなさんに挨拶してたAKBあっちゃん風のあやのさんの写真で今日のブログはお別れでーーーす♪







「私のことは嫌いになっても、サンタナのことは嫌いにならないでくださいッッッ」←



ランキング参加してるので、クリックお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ