ショッピング♡

ナマステー( ´人` )

プリーからのりたまです。


今日はショッピング行ってきました!
まぁゆーて、すぐそこのCT ロード沿いですが。笑



でも、なめてはいけません。
こんな可愛いパンツげっとしました(๑´ω`๑)




しかもこれ、後から判明したんですが、デリーのスタッフしょうちゃんと色違いです。笑



ここの店員さんは旅行好きで、インド中を旅して買い付けてるそうです。

英語も上手やし、良い人♬*゜


ブログのためじゃなくてガチで買い物やったんで、お店の写真撮るの忘れた(^_^;)



海みながらのんびりもいいけど、買い物も楽しいプリーからでした♡



P.S .べッ、別に書く事がなかったわけじゃないんだからねッッ←



今日もクリックお願いします(๏㉨๏)
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ