女の子でお出かけ

ナマステー^人^

プリーのあやのです

さいきんプリーはまた賑やかになってきました♪

3回の共有スペースでは朝から晩まで笑い声が^^♪

女の子も多いし、ご夫婦も何組かいらっしゃって、昨日は「男と女の考え方の違い」なんて
話題で盛り上がりました笑




昨日はロッジの女の子だけでお出かけ。

プリーでも有数の高級ホテルにお邪魔してきました★

結婚式のパーティがあった様で、エントランスはもはやディズニーランドのような花のゲートが!

このホテルでは中にスパマッサージとプールがあり、外からのお客さんでも利用することができます。

たまにはそんな贅沢もいいですね★



プリーは田舎でのんびりしたイメージですが、インドの中では実はリゾート地なのです。

最近はプリーのお買い物スポットが増えてきたので、今度は女の子お買い物ツアーなんかもいいかな♪

今日はちょっといつもと違うプリーの一面を見てきた一日でした♪



昨日は美術村ツアーもあったので、またその様子は後日お知らせします〜★
今日はこの辺で。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
最近フォクナが出てこないな!フォクナをクリックー!