BAR AUMIX の楽しみ方

ナマステー

有言実行!プリースタッフ、ケイです。

一月頭にオープンしたホテルサンタナのルーフトップにある翔さんのBAR「AUMIX」

サンタナロッジでも働いていた翔さんならではの配慮で
ロッジのお客さんを中心にAUMIXでのさまざまなイベントに招待していただいたり
こちらで企画したイベントの会場としてAUMIXを使わせていただいております。
BARでの食事つきゴディプアダンス鑑賞
プロジェクターを使った映画鑑賞会などなど
そんななか、昨日、こーんなイベントを行わせていただきました!


み、みえないですよね。


インドを旅して周っているシンガーソングライターのSaaraさん(※↑写真はインド人に写真に撮られるSaaraさん)
彼女がホテルサンタナに泊まっていたので急遽ミニライヴをお願いすると
快く引き受けてくださり、サンタナのお客さんのために歌を披露してくださいました!


みなでSaaraさんの準備をお酒を飲みながら待ちます。

私も翔さんに頼んで一杯

なぜか一緒に演奏するはずの相方ツヨシさん(一番手前)もくつろいでます









始まりました!

マイクなしでもすごい声量!

ツヨシさん登場

三曲を披露してくださいました


音楽にあまり興味がない私・・・。正直このイベントに参加するか迷っていましたが・・・(すみません)

Saaraさんの歌を聞けてよかったーーーー

特に最初に歌ってくれた「HOME」(違ったらごめんなさい)は
日本や慣れしたしんだ場所から離れて生活する人の気持ちを歌ったもので
特に旅が長いお客さんの心に訴えかけるものがあったように思います。
少なからず私は癒されました。





そして終わった後は・・・やはり


Cheers!




 










Saaraさんツヨシさんを囲んでの団欒中
インド人からアンコールの声が。



↑アンコールに答えるSaaraさん


しかし、このインド人たち結構酔っとる

おどって

おどって














さいご

I LOVE JAPAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!


インド人ってお酒飲み慣れてないらしく、典型的な酔っ払い方をするみたいです。

なにはともあれ、Saaraさんそしてツヨシさん、そしてこのインド人のおかげで楽しい夜を過ごす事ができました!

彼らはこれからもインドを周るみたいですので
インドにいる日本人のみなさん、彼らを見かけたらぜひ話しかけてみて下さい!
もしかしたらあなたのために何か一曲歌ってくれるかも!?



また、これからもBAR「AUMIX」でのイベントを企画する予定ですのでお楽しみに〜♪

Saaraさんツヨシさん、本当にありがとうございました!






↓フォクナをクリック↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ