2013年のナマステはあしたとあさって


かんぱいー、みなさん こんばんわ。フォクナですよ。日本で ちょうしのって
います。さむくて ちょうどいいだな。これ きょねんの なますての しょしん
です。ちょう もりあがったわ。



これは 2008えんの しゃしん です。 さいしょに ナマステでた ときのだな。
みんな わかいだな。



これが 2009ねんの だな。ものを うりはじめて さんたなの かつどうの しゃしんも
みてもらったよ。



あつまってくれて うれしだな。



ちょうし のってるだな。



2010ねんは かえれなかったから これは 2011年の だな。
ちーちゃんとか おんなのこ いっぱいで うれしかった。



ゆきさんも このとき ちょう よっぱらってた だな。



よるは じょうれんさんの いこまさんの バーで もりあがったよ。
わたしも カクテル ちょっと のんじゃったお。



これが きょねんの なますて しゃしん。みんなで もりあげて くれて
うれしだな。


ギターとかも ひいてもらって ひとも いぱい あつまって みんなで
たのしかた だな。


ことしの ナマステは あしたと あさって だから みんなで ちょうし
のっちゃおー!


メンバーは あさ 8じから ばしょとか とってるから きてくれたら
うれしだな。


みんな まってるおー






‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
クリックしてからよよぎこえん きてやー