たまにはヒンディー映画でも!?

ナマステー

サンタナロッジのあやのです。

先日終わったナマステ・インディア。

たくさん旅人が集まってようで!!参加してくださった皆さんありがとうございました^^!

Facebookから見ると、かなり盛り上がっていたようですが、詳細は参加したメンバーからの報告を待ちましょう^^!

*****

さてさて、最近のサンタナロッジは若い学生たちが少なくなり始め、旅のベテラン、常連さんたちで少しづつ賑わってきています。

モッティーは猿と戦う毎日。インド人スタッフはフォクナがいないとあって、テレビ見放題。笑

常にヒンディーミュージックが流れているレセプションです^^*


*****

ここでちょっと気になるヒンディー映画のお話。

最近サンタナでもプリーのまちなかでもよく耳にするのが「ルンギーダンス」の歌!

インド中でかなり話題になっているみたいです。

その歌というのが…少し前に公開していた『CHENNNAI EXPRESS』の映画のテーマ曲なんだとか。

インドのみならずアジア圏で公開しているらしいのです。

頭から離れなくなる「ルンギーダンス」の歌。

もしインドにいるなら、ぜひ見てみてくださ〜い♪

今日は短いですがこの辺で。

またロッジの様子もアップしますね〜


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
コルカタシェハウスは本日満員御礼です!!いつもありがとうございます!
今日もフォクナクリックお願いします★