ボランティアツアー始まりました!!

インドマザーハウスボランティアツアー  インド学校ボランティアツアー


こんにちは。なおきです。昨日からボランティアツアーがスタートしました!!!!!!!


ツアー初日目みんな無事インドに着けてよかったですッ。


オリエンテーション、散歩、飲みと初日から打ち解けた感じ。


みんな色んな想いを持って参加してくれてとても嬉しいし、


ちゃんとやらなきゃって気持ちも引き締まりますッ!


これから楽しくなるぞーーうっほほー!!!!!!


あ、しかもCFFに参加してたポンも参加してくれてますッ。


偶然?必然?w  なんかとても嬉しいです^^


左から、ななちゃん、ひろくん、ぽんちゃん^^

みんな素敵な笑顔ですね!!!


全力でツアー頑張ります!!!



それと、クンナさんがラジオ出演しました!!
インドと日本の関係作りの事やクンナさんギャグ満載ですッ
ぜひきいてみてください!




応援クリックお願いします。フォクナさんをぽちっとして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ