インドの観覧車の乗り方。

インドマザーハウスボランティアツアー  インド学校ボランティアツアー


こんにちは!!!
なおきです!!
ご無沙汰です!!
明日からインド学校ボランティアツアー始ります!!


さてさて、サンタナブログで度々紹介されているインド観覧車。
今回はインドの観覧車の乗り方について説明します!!

ぜひ、覚えてください!



まず、海沿いのマーケットに行きます。

道中は綿飴なんかも売っているので、つまみます。


そうするとやがてこんな観覧車が出現するので、観察します。

観覧車の下でチケットを買います。1回25Rsです。(50円くらい)


乗り込みます。

回ります。



回ります。


回ります。




すんごく回ります。




そして降りてきた橋本さんはこんな表情。



「もう、怖くてしがみついてたよー」
と力説してくれました。



お隣のブレイクダンスではまいちゃんが、
「きゃぁぁぁぁああーーー」




みんなで楽しんだ後にパシャリ。





インドにお越しの際はぜひ乗ってみてください!!






応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

良い一日をッ