デリーからニュー情報!!![サンタナ・デリー]

インドマザーハウスボランティアツアー  インド学校ボランティアツアー


ナマステ!!まいちゃんです。
4日の夜からデリーに来ています^^ えへへ(#^0^#)
たっちゃん、ちーちゃんに久しぶりに再会できました!(^^)!


プリーが暖かかったせいか、デリーはとっても寒く感じます(*0*)
半袖&素足でデリーに挑んではいけなかったみたいです・・・。
空港でみんな冬支度ですよwww


ちなみにデリーに住む人たちは今日は全然寒くないよ〜〜〜と
口をそろえて言います(;O;)
水シャワーなんて気合入れても絶対浴びれないですよ・・・・・(+o+)




サンタナデリー支店のお部屋は一例ですがこんな感じです^^
収納いっぱいあってしばらく住んでしまえそうな感じです^^
 



あ!VIPルームもそろそろできるみたいです^^
インド初心者の方や安宿に疲れた人など、いっぱい癒されちゃってくださいね。
お部屋が出来たら公開します^^



今日は朝からデリーはすごい雨でした。
朝ごはんをみんなでワイワイ話しながら食べました。


話題に上がったのがスリ!!!気を付けないとウッカリやられてしまうみたいです。
インド人もインド人にやられると言っていました。。
バックパックは前にしないと後ろのチャック開けられちゃうみたいです。

なぜインド人もやられるかというと、

インド人は格好つける事しか考えてないから・・・と仁科さんwww

なんか分かる気もします・・・ww

それから現金は警察に届けても絶対に返ってきません。インドの警察は、やる事遅いからイライラするみたいです。
自分の身は自分で守るしかないようです。

電車内や人混みの中など、スリが多発してるので注意してください。





雨が止んだのでたっちゃんと空港行のメトロの下見に行きました。

ニューデリー駅から空港までの地下鉄が
やっと再開しました!!!!

空港でインド人に地下鉄はやってないから俺のタクシーに乗ってけよーと言われても

ガン無視しましょうwww

ニューデリーから空港までは120Rsです。値上がりしました。
だいたい20分〜30分ぐらいで着きます。
不安な人はタクシーで300Rsぐらいで行けます。





メインバザールをウロウロしているといつもと変わらない顔ぶれww

このパパイヤうまいぜ!特別に30にしてやるよ!


お前いつも食べるだけ。今日は買ってくれよ!


ヘイ!ジャパン!やっと帰ってきたな!こっちこっち。きてきて。


ラッシーは俺の店で絶対買えよ!マンゴーラッシー飲むか???ここ座って〜。





みんなと喋ってると、きりがないので急いでる時は走りますwww







サンタナデリー支店まではニューデリー駅から徒歩約10分です。

行き方はとっても簡単!!!


ニューデリー駅を背中にして、メインバザール(パハール・ガンジ)を
ひたすら真っ直ぐ歩き

右側にこの黄色の看板が見えたら右へ曲がります!


1分ぐらいで左側にまた次の看板があります。



非常に分かりにくいですね・・・
HOTEL NIRMALが目立ちますね^^少し奥に小さい黄色の看板がありますww
そこを左です。

これを見逃さないように〜〜〜!!!

ここのかなり細い道を進むと左手にあります!


看板を見逃さないように注意してくださいね。



今日の夕食はバブナの作った卵カレー!(^^)!
とってもおいしかったよ!!!

なぜか男の子しかいないwww男ならではの話で盛り上がりました!!!!


デリー支店盛り上がってます!!遊びに来てください!(^^)!



今日もフォクナクリックお願いします。フォクナ2位になって落ち込んでますww

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ