おいおいおい。

こんにちは、なおきです

最近なんだか雨続きですサンタナ
雨な日は心も雨。



な訳ありませんッッ
いつでも元気でっせ!!ははッ

度々ご紹介させていただいてるのですが、
今年の夏に以前坂本さんがやっていたインド学校ボランティアツアーを開催することになりましたッ

しかも今回は7泊!伸びました!
なんでか!5泊じゃ短い!!そう思ったからです。
(※過去のツアーを決して中傷している訳ではないです)

しかも2回開催しますッ
ポスターも作ったのでどうぞご覧ください。





サンタナでこんな事やってるのか?!
でも俺、私バックパッカーだし、こういうのに参加するのは。。。
一人でサンタナに行くし!
こういうのはちょっとパスだわ。

なんて思ってる方。
めちゃめちゃ面白いツアーですよ
決して、断じて、飽きさせませんッ私たち!
本音で語り合い日本に帰ってからも「ボラツア飲み会しよー」ってなりますよ絶対。

そのくらいいい仲間ができるんですこのツアーではッ

なので参加してください。



ちょっと参加が厳しい方はできたら

「おいおいおいおいッサンタナで今年の夏にボランティアツアーやるんだってよ!」
って周りの方々に広めて頂けたら幸いです。

では、もう一度。
「おいおいおいおいおいッサンタナで今年の夏にあのボランティアツアーをやるんだってよ!」


よろしくお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ぉぃぉぃぉぃ、サンタナで今年の夏にボランティアツアーやるんだってょ。
えぇ(゚Д゚)ノ?!!