サンタナただいまー

インドマザーハウスボランティアツアー  インド学校ボランティアツアー
オリッサ・プリーでのボランティアツアー参加者募集中!クリックで詳細が見れます♪


***************************


ナマステー!

お久しぶりです、プリースタッフのあやのです。

ちょっと長めのお休みを頂き、中国雲南を旅したあと、日本でまったりしておりました。

いまはインドに戻ってきて、サンタナ・デリーに滞在中です。



もう少しデリーにいる予定なので、サンタナ・デリーで
たっちゃん&カズ&Newスタッフそーへる&スージーと共に
みなさまをお待ちしておりますよー♪





サンタナ・デリー レセプションにて






ところで、ただいまプリーのサンタナでは、サンタナが運営する現地学校でのボランティアをメインにした
インド学校ボランティアツアーの参加者を募集中です!



郊外の村にある学校で子どもたちに特別授業をやったり、家庭料理をほおばったり、プリーのとある村に潜入して
彼らの生活の様子を垣間見たり・・・観光ではできないローカルなインドを見て聞いて体験する内容です。




プリーのとある村に潜入の様子



このツアーの参加費は、一部学校の運営資金として使われますので、サンタナを愛してくださるみなさま、
ご自身のフェイスブックツイッター等で広めていただけたら、もうーとにかく嬉しいことこの上ないです!!!


みなさまのご協力、ご参加お待ちしてますっ!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
インドにただいまーと帰ってこれる宿があるっていいですね^^ノ
プリー・デリー・コルカタでお待ちしてますっ