祝!

ナマステ!









KAZUです!









7月です!デリーは、じめじめして暑くてたまらんです!









気温は5月の時ほど上がらないのですが、









湿気があるせいで、5月より暑さがうざったく感じます。









そんな時こそ、怖い話









というワケでとっておきの怖い話を持って来てください!









近々怖い話大会やりたいなーと勝手に思っています。









そんな僕がいるサンタナ・デリーに朗報が昨日、入ってきました!









ついに!









地球の歩き方」に載りました!!!









たっちゃんと&ちーちゃんと仲間たちの努力がひとつ、形になった!









たっちゃんは連絡をうけ、リアルに叫びながら









近くに住む友人の元へ新しい歩き方を見に飛んでいきました(笑)









地球の歩き方に載るか載らないかは、









サッカー選手がスパイク履いて無いのとおんなじぐらい









FFで武器を装備せずにに素手で戦うのとおんなじぐらい









僕が元気なのとそうでないのとおんなじぐらい









重要なのです!









13-14年度のそれに載ってるんですが、それはこう書いてありました!

















一番最初に新版の歩き方を持ってくる旅人は誰でしょうなー









それにしてもこのメモリアルなタイミングにスタッフとしていれたことに









大変嬉しく思っております!









もうやることはひとつですよね!









盛大にパーティーでしょ!!!!!









ホンマにパーティーが多いですなー!!











実は昨日もイケメンうどんパーティーやりました。









後日写真アップします。









というワケでみなさんもデリーでパーティーしましょ!!









お待ちしております!

















にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ






フォクナをクリックすると・・・?