チキンビリヤニ最高〜!!!

こんにちは、あづーです☆
今日は朝から曇りで涼しかったのですが、昼くらいになると、晴れてきて暑かったです。。。
今日のモヘソベーカリーのパンは、レーズンパンです^^
最近、パンがよく膨らむので、ふわふわで、おいしいパンができていますww





今日も学校でした☆
1年生と3年生^^
3年生は、勉強した日本語を使ったBINGOゲームと、大・大・大人気の折り紙で紙飛行機を折りました☆
1年生は、紙相撲。紙相撲の前に、相撲の映像を見せると初めて見た相撲の試合にみんな大喜びww
折り紙で折る力士は少し難しかったので、みんな、先生やって〜!!となりましたが、完成後は喜んで、
紙相撲をしていました☆




CSアカデミーには小学校の前のクラスでUKGとLKGがあります。
日本の幼稚園の様な感じです。
UKGとLKGがおやつの時間に近くに座って食べるので見ているのですが、可愛くてたまりません^^


みんなそれぞれ、ビスケットや揚げ物、豆カレーの様なものを持って来て食べていますww
手で食べて、食べた後はペットボトルの水で手をみんな洗っています☆
なぜだか、みんなビスケットを水に浸して食べています。。ポロポロこぼれないようになのか、しっとりした方が
いいからか、なぜだろう?といつも思いますww
今度聞いてみます!!


おなかがペコペコで帰ると、ランチは何と、スペシャルの「チキンビリヤニ&ポテトサラダ」でしたwww
とってもおいしくて、幸せでした☆


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日も楽しもうww