〜〜インドでサーフィン〜〜

こんにちは、今日の担当はあづさです^^



今、デリーからサーフィンをしに来ているお客さんがいます!!
今日は早朝からコナーラクのビーチにサーフィンのポイントを探しに行きました☆
だから、朝ごはんのモヘソベーカリーのシナモンパンを車内で食べました^^
おいしかったぁ〜☆☆




いつもサンタナBBQをする場所へ到着!!
朝早いので、まだ涼しく風もそんなに強くなかったです^^
お客さんは久々のサーフィンという事でとーっても喜んでいましたww



ウエットスーツを来ていざ出発!!
波を真剣に見分けていました☆

インドで見た初のサーファーです^^



波が結構激しいのですが、スイスイーっと進んで行きました。
何度か挑戦して、波に乗っていました!!
かっこいい^^



コナーラクRdにサーファーが集まる場所がありました^^
シーズンになると人が集まり、サーフィンのイベントもやるそうです!!
スタッフの人はムンバイから来ていて、サーフィンを始めから教えてくれるそうです☆




漁師さんの網に捕まった、カニの親子。
仲良く手を繋いでいました^^




宿に帰って、お昼はドラマさんスペシャルのクリームシチューのパスタ☆
本当に絶品^^
ご飯より、パスタが合います☆★




その後は、みんなでまったり〜お茶会です^^
何と、ゆきさんが日本から持ってきた、とらやの羊羹&緑茶でお茶会!!




繊細な甘さのお菓子に感激^^
みんな、もうしばらくは食べる機会はないと、味わって食べてましたww



今日はモッティーのシャンプーをして、クタクタになりました^^
でもモッティーもみんなも毎日うれしそうなので、とっても幸せです☆
いい子にして、追い出されないように頑張らないと!!モッティー!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


プリーでサーフィンデビューいいかもしれません☆