今日はなんの日?♪フッフー!


ナマステー\(^o^)/






決戦は金曜日!!!
プリー、サンタナロッジのブログ!
ふぁっとがお送りしまっす!




みなさん!!!!!
改めまして!!!!!

本日はサンタナの大阪支店のオープン日です!!
いやふー!!ぱふぱふどんどんどーーん!!
めでてぇ、めでてぇ、めでてぇーわ!!!
 




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





19日までオープニングパーチーしてますので、
ぜひ大阪に遊びにいらしてくださいねっ!!
大阪といえば、お好み、たこ焼き、サンタナ
ってなれるようにやってまいりたいと思います!!!
みなさん、お待ちしてまー…
















ってわしインドやないかーい!!!(笑)







とにかく愛する大阪が盛り上がるように、
インドからサイババパワーとカレーの匂いとーどけっ!(笑)








そんなめでてぇ日には、
めでてぇ日記をってことで、
何かネタないかな思ってましたが、






ロッジの看板犬モッティーが、
甘えたフリしてヨダレをつけてくるとかしか
なかったわ!!!!!

洗いたての、小奇麗なわしのシャツが
気づいたらネチョってるやつや!!!!(笑)








この忌々しいくらい可愛い犬っころめ…(笑)









さて、最近のプリーは気温が比較的低くて、
過ごしやすい気候となっていますっ\(^o^)/




そんなプリーをドライブしたくなり、
コナーラクに行ってきました(・∀・)






まずはサンタナトラベルの坂本さんのバイクを借りまして、
サンタナホテルより出発っ!



コナーラクまではだいたい30キロくらいなんで、
まったり走ります。




バイクで走ってると、ただただ景色が流れていって、
その景色を追いかけたりしていると、
無心になれます。
嫌な事も忘れられます。(ヨダレとか唾液とか笑)




田舎の海の町プリーは、
比較的交通量が少ないので、
インドの都心部のような、
ワイルドスピードな走りをしてるリクシャーやバイク乗りがいないので、落ち着いて運転ができます!

女性の方にもオススメです!



走ってるとたまに、スピードダウンをさせるための、
「ボコッ」
があります。
その「ボコッ」の正式名称がわからないので、
皆さん、「ボコッ」には気をつけてください。



木々を抜け、橋を何度か渡るとその先には海があります。




コナーラクには、
有名なスーリア寺院という有名な寺院があり、
そこに行くついでに皆さん、
海にも寄ったりしていらっしゃるようでした。

バイクや車が何台も止まっていました。
家族や友人を引き連れ、
どこまでも広がる海を、
皆さんおもいおもいに見てるようでした。










私はというと、
晩飯のことを考えていましたけどね!
オッペケペー!ヽ(^o^)丿



誰かメスゴリラの後ろに乗ってやくんねぇか!(笑)









さぁ、みんなが待つ サンタナロッジに帰ろう!




海にやってきて、

潮風の匂いを肌で感じて、

アスファルトに落ちる木漏れ日をくぐり、

私のちょっとした冒険終了。





ってイキって終わりたいけど、

牛が道路を占領してまんがな!でんがな!(笑)






そんなプリーでのひとこまでしたっ!

来たる7/6はラタヤットラ祭です!

みなさんいらっしゃーい!!(三枝師匠)



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチっとしたら、フォクナさんが渾身でいらっしゃーい!ってやります。