サンタナバラナシのアイドル♡

なますてなますて。

こんにちはー!







先日、牛に頭突きされ

間一髪のところをインド人に助けてもらいました、かくたすです!


赤いTシャツを着ていたからだと思いたいです!(;▽;)ノ






先週から始まりました土曜日の私のブログ
なんと今回で最終回となります!!




2回のみの幻のブログとなりました。





そして来週からはまたプリーにおりますので
プリーでお待ちしております♡










そんな今回は
サンタナバラナシの我らがアイドル


♡スーリヤ♡


の最近の成長記録です^^*








サンタナバラナシには、みなさんご存知、
“料理のことなら俺に任せろ☆スレーシュ”
がいますよね。





彼とスナリの娘、スーリヤは3歳。
いつも元気いっぱい!






たくやさんとたわむれるスーリヤ。


カメラを向けると、撮った写真をチェックしにきます。





このアングルかわいすぎですねー♡
すっぽりおさまっちゃって。




ケータイを渡したら100枚は撮ります笑




イスラム教の方がかぶる帽子を気に入ったスーリヤさん。





躍動感にあふれております笑





インド人が自撮りをする姿はよく見かけますが、
スーリヤもこの通り。

3歳にして自撮りでこの微笑み。
聖母マリアのようです。
ヒンドゥー教でいうと、パールヴァティー様のようです。↓









最近、英語のお勉強が始まったスーリヤさん。
「えー、びぃー、しぃー、でぃー」と
アルファベットを覚えるところから。



先生はママのスナリ。
ママはたまに厳しい一面を見せます。



27歳(くらい)と私とほぼ変わらないけれど、
しっかりしてるんだこれが。



やはり 母は偉大なり。ですね。








アルファベット練習中のスーリヤ、
『P』がなかなか覚えられません。



すると
「ぴぃー、ぴぃー、ぴぃー、ぴぃー…」
という声が。


ふと顔をあげると、
そこには黒板ボードに何回も『P』を書きながら
唱えているスーリヤの姿が…

この健気な姿におばちゃんうるうるしてしまいました…(;▽;)




書いた『P』を見せてくれるスーリヤ。

よくがんばりました^^*







そして最後は、私のお気に入りの一枚です。

子を想う母の愛と
母を慕う子の愛が



あふれてますね(;▽;)






親子っていいな。


家族っていいな。






とおもわせてくれる


そんな素敵な家族です*







すてきだーーーーーー。







ぜひスレーシュ家族に会いに

サンタナバラナシにきてくださいね^^*

会いたくなったあなたはこちらをクリック♡↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ