おいしいものづくし^^

こんにちは!!あづーです^^
今日の朝ごはんはモヘソベーカリーのクリームパン&じゃがいもスープでしたww
久しぶりにロッジで朝からスープも飲めて幸せな朝食でした☆
パンの形はちーちゃん&えりなさんが作ってくれました☆
とってもかわいいです^^

クマさん&スマイルちゃん☆
他にもアンパンマンや、文字を書いたパンがあって可愛かったですww
写真がなくてすいません。。。
ちなみに私は、クマさんのパンに当たり、見た目も味もおいしく頂きました☆





お昼はスペシャルランチのエビのトマトにスパゲッティー!!チーズのせww
初めて食べましたが、おいしい!!
サンタナトマトスパゲッティーは本当に絶品ですww

食べてばかりですいません^^
体調も戻り、食欲も戻ってしまいましたww




今日は、ジャガ様達の山車がジャガンナート寺院へ戻る日ですww
やっぱりグランドロードにはたくさんの人・人・人です!!
知り合いの人は、神様に会うから、ひげも髪の毛も切って綺麗にして行っていました☆




ジャガ様達は寺院へ戻った後に、金のアクセサリーをつけます^^
たぶん、こんな感じだと思います☆

日曜日の3pmから11:30pmまで、行うそうです☆
この日には、今日以上の人が見に行くそうですww
どんだけ、キラキラしているか見てみたいので、私も行きたいと思っています!!




このお祭りが終わったら、プリーはまた落ち着くのかと思っていたら、次はシヴァのお祭りがあるので、
また、賑やかになるそうです☆
インドでは、宗教中心に生活している人がたくさんいて、日本とは全く違うので、新しい事ばかりで楽しいです☆☆


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

モッティーは今日からぺディグリーチャムww