お久しぶりです!!

こんばんわ、プリーに戻ってきました!!あづーです☆

日本は寒くて私の好きな季節になってきたのですが、プリーは夜は少し寒くなってきたのですが、日中は
まだ温かいですww
それでも、インド人にとっては寒いようで、ウッドストックのサントスは、こんな格好をしていました!!


わかりますか?
頭に、ニットの頭巾を被っています!
でも、服は半袖です(笑)



今日の朝食は、モヘソベーカリーのシナモンロールとドラマさんの野菜たっぷりスープでした!
今日からカナーが村へ帰っているので、しばらくはモヘソベーカリー開店していま〜す☆
そして、お客さんから人気の高いサガルさんは、、、、、、
チャイを作るわけでも、モッティーと遊ぶわけでもなく、どこかの服屋さんで働いているようなのです!!
汚れた服を着ていないか心配です。。。



皆様に大切なお知らせがあります!!!

と、いうことなのでご理解の程よろしくお願い致します。
写真の画像が悪くてすいません!!



今日は朝からモッティーのシャンプーをしました☆
いいにお〜い!!と満足していたのに、夕方に少し雨が降ったので、せっかく綺麗になった
モッティーはまた汚れてしまいました。。。
水が好き過ぎて困ります。。


久しぶりに会ったらモッティーがますます甘えん坊になっていました☆
フィアンセのサガルさんも、親友のカナーもいないから寂しいのもあると思います!
日本から買ってきた、ささみのおやつを美味しそうに食べているし、前より少し落ち着いた
みたいで、安心しましたww




大好きなビーチも散歩しました☆
ビーチに野牛って、インド!!って感じですww


そして、高い建物がないから見れる大きな空も大好きですww
今日も、綺麗な夕焼けがみれました☆



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


明日から学校行ってきま〜す!!!