いつでも、どこでも、簡単にインドカレー^^

こんにちは、あづーです☆
最近、朝食のパンが変わりました!!
なんと、モヘソベーカリーではなくて、カナーベーカリーの誕生ですww
今日のパンはエリナさんが作った、かぼちゃのペースト入りのかぼちゃパンです☆
おいしかった〜☆




今日は、2年生と4年生の授業でした^^
2年生は完全に私の負け。。。あの元気すぎるパワーを生かせる事を考えないといけません。。。
4年生は、みんながすごく欲しがっていた折り紙で作った名札を作って、名前は日本語で書きました^^
みんなすごく喜んでいて、家に貼るって言っている子もいました☆




今日の夜は、前からやりたかった、日本のサンタナカレーの試食をみんなでしました!!!

鳥のひき肉たっぷり、本格キーマカレーです☆


みんな、「すっごくおいしい!!」
    「これで、398円はいいね☆」
    「おいしい!!!どこで売ってんの??」
    「ナンとも合いそうww」  
    「ごはんはあるから、これだけ買えば日本でも本格インドカレーが食べられるww」
など、意見を頂きました☆
みんなの言う通り、私の意見も、「すっごくおいしい☆ひき肉たっぷりだし、辛過ぎず、最後にスパイスが効いてくるww」
でした^^
インドを旅して、いろんなおいしいカレーを食べている旅人達も、これはおいしい!!と言ってくれる程の
おいしさですww
是非、一度お試しください^^



カレーは全部で3種類あります☆
と試食したキーマレー。

ほうれん草をペースト状にした体にやさしいグリーンカレー




良質の豆を使用ししっとり仕上げたベジカレー

ほうれん草カレー&豆カレーもすっごく興味がありますww
実家の近くのコノミヤに売っているので、帰ったらGetして、また報告します!!!



☆カレーは全種類398円です☆
関西・名古屋はコノミヤというスーパーで売っていますww
近くにコノミヤがなくても、コノミヤのネットショップで購入もできます!!
詳しくはこちら→http://www.konomiya.net/index.php?main_page=index&cPath=522
5千円以上購入で送料が無料になるので、友達とまとめて購入など、おすすめです☆
そして、購入後に食べた感想など、頂けるとうれしいです☆




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
サガルさん&カナーがモッティーのシャンプーをしてくれました!!
3人は兄妹見たいに見えてしまいます(笑)