ただいまとおかえり

こんにちは★あやのです

ついにコルカタから帰ってきました〜。

ただいま!ロッジ!

早朝にプリーに着いたのですが、扉を開けてくれたカナーが

「はっ!この人知ってる!」的な顔をしたのがなんだか嬉しかったです。

きっと、帰ってくる常連さんはこんなふうに迎えられていたんですね♪

お客さんが出るときは「いってらっしゃーい」と見送るサンタナ

二度目以降の訪問は「おかえりなさ〜い」と出迎えるサンタナ

今日もひろしさんが帰ってきたので、サンタナには「おかえりなさ〜い」の響きが^^

いつでもみんなのインドのHOMEでありたいなぁ♪と思いました。



久しぶりに帰ってきたロッジにはこんな張り紙が。

そうです!!!

サンタナはFacebookもTwitterもやっているのです♪

サンタナ情報のみならず、インド情報、ボランティア情報などなど

色々載せています。

イベント時の写真などもFacebookにアップしていますので、

ぜひチェックしてくださいね〜♪

Facebookサンタナページはこちら☟
http://www.facebook.com/SantanaLodge

Twitterつぶやきはこちら☟
https://twitter.com/santanaindia

みんなの「いいね!」やフォローお待ちしてます!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
プリーも風が涼しいぞ〜