久しぶりのBBQ--!!!

こんにちは、あづーです^^
今日は久しぶりのサンタナBBQでした!!
私は学校があったのですが、終わり次第合流しました☆




BBQの場所はいつものコナーラクビーチ^^
朝から学校の方では雨が降ったり止んだりしていたので心配していましたが、お昼前には雨も止み、
曇りで涼しい感じでよかったですww
メニューは、だしまき卵・から揚げ・蒸し野菜・チキン・おにぎり・マンゴーでした☆




いつもの様に、ボディーボードで遊んだり、泳いだりしていました☆
でも、最近定番になっていた事ができなくなりました。。。。。。本当に残念です。。。



はい、あさり採りですww
あさりどころか、プライベートプール自体がなくなっていました。。。
昨日から、あさりを採って、飲み会の時にバター炒めとかパスタにしたら良さそうwwと
考えていたのに。。。。残念




でも、新しい、サンタナBBQの遊びが増えましたww
いつもはSケンでした^^
今日は、ちーちゃんが、ふと始めた「砂採りゲーム」ww
意外とみんな夢中になり、全員で大きな棒を使っての「砂採りゲーム」が始まりました☆



がっつり取る人、ビビリ気味の人、などなど、いろんな人がいて面白いですww
ハッピーさんは、がっつりがっつり取っていました^^




始めは個人戦で、倒した人は、大きな流木まで、往復ダッシュ!!
砂の上を走るので、結構しんどいです。。



最後は団体戦を2回☆
何と、サンタナオーナーのフォクナーチームが2連敗でした。。。
なので、罰ゲームでフォクナーチーム全員ダッシュ!!




フォクナはあわてて隠れましたが、発見されて、しぶしぶダッシュをしました^^1回目は☆

2回目は、流木まで行かず途中で引き返すというズルをしていましたww




サンタナBBQはおもいっきり遊べるので、本当に大好きですww
いつか、モッティーと一緒に行きたいです☆
まだ、逃げる危険があるから、お留守番です^^



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

今日はよく眠れそう☆