コナーラクライトアップツアー

こんにちは★

あやのですっ★

ここ2〜3日この上ないお腹の壊し方をして寝込んでました…

確実にインドにやられてました。

とあるレストランのスイカジュースが原因だったのではないかと。

そんなのでやられる私も、うかつに頼んだ私も情けないッ


切実に入院しようかと考えてましたが、とりあえず薬で落ち着きました★

これからは外で食べるとき気を付けようと思います!

確実に初心者の発言になっちゃいました。。。

みなさんもジュースには気を付けてください!




さてさてさかのぼること2日前、コナーラクのライトアップツアーに行ってきました!

サンタナから車で1時間ほどで着きます。距離は39km。

ユネスコ世界遺産にも登録されている立派な寺院です。

ライトアップされているとなんとも神秘的!

人って光に魅了されますよね★



ライトアップされたスーリヤ寺院



スーリヤ寺院は初なんですが、昼間の写真をみるよりなんだか雰囲気がいいです★★

残念ながら、夜の入場は7:45がラストで中には入れなかったのですが。。

中に入れなかった私たちは寺院の周りをぐるっとお散歩しました。

ゆっくり歩いて10〜15分くらい?

寺院の全体像も見渡せます!

真っ暗なのに座り込んでトランプしてるおじさんたちもいました。

今、そこでやる意味って何?笑

インド人面白いです。



次は絶対近くで彫刻見るぞー!っと!


ただ、夜は涼しいし、いい雰囲気だし、デートにもおすすめかも?^^

でも夜はバスが終わってしまうので車をチャーターして行ってくださいね。



ゾウが神殿に向かっているみたい★

これはまなぶさんが地面に這いつくばって撮ってくれました!

ありがとうございます^^!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
お腹が変な時はバナナに限ります!