コナーラクフェスティバル

こんにちはー

今日はお客さんシリーズではないでッッす
自分が書きマース


今日は年に一度のコナーラクフェスティバルに行ってきました。

なんといってもこのコナーラクフェスティバルのすごさは世界遺産スーリヤ寺院をバックに催されるダンスフェスです。

ライトアップされたスーリヤ寺院を背景にオリッシーダンスやインド中から選ばれた伝統ダンスと歌はまさに圧巻でした。


こんな感じでライトアップ&ダンス





しかもスーリヤ寺院まで行く道のりや会場までもかなりきれーーーいにライトアップされ
なんか物凄く幻想的な雰囲気を作っていました。





帰り道、海沿いでサンドアートフェスもやっていたので見に行く事に。

サンドアートはまぁまぁまぁ置いといて。

夜の海。赤い月の光の下でみんなテンションあがって騒いでしまいましたー
いやー夜の海最高―――

なんつーか。

テンションあがるよね!




という事で今度「ムーンライトBBQ」をしたいと思います!
あとコナーラクフェスは12月5日まであるので都合の会う方はぜひ来てみてはいかがですか??




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日も良かれ日を。