サンタナ女子部

こんにちは★あやのです

昨日はお客さんと一緒にコナーラクフェスティバルに行ってきました。

会場の近くのライトアップがとてもきれいで、幻想的で、ハリーポッターの世界にいるかのような素敵さでした!
ライトアップだけでも行く価値アリアリでした!

でもダンスもすごいっ!ダンサーの女性の手や首の使い方がインド的で面白いんです。

本当にいい夜の過ごし方でした♪



最近のサンタナは女の子が多いので、自然にあれやろーこれやろーと女の子同士でわいわいしてしまいます。

普段男性のほうが多いので女の子でわいわいも楽しい♪

昨日はみんなでジャム作り&パン作り!

果物のチョイスはバナナにして、こんな感じに♪

あのキッチンに4人も5人も入るともうお祭り騒ぎ。途中からごった返しすぎて逆に楽しくなってきます^^

パン作りはこんな感じ。

ちなみに右上はみえちゃん作のワンピースのルフィ!

かなりハイクオリティです☆


サンタナロッジではクリスマス、年末もお客さんを交えパーティーをする予定です☆

これは去年のクリスマス&年末の様子を泊まっていたあきおくんがムービーにまとめてくれたものです。
http://www.youtube.com/watch?v=vkrGWbId5mw

ぜひ皆さん一緒にわいわい過ごしましょうー☆

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
サンタナで待ってまーす