最近のプリー&サガルさん☆

こんにちは!!今日の朝食はラガーさんレシピのジャガイモのスープ&
モヘソベーカリーのモヘソが作ったチョコチップパンです☆
美味しい朝食を食べて、元気なあづさが今日は担当です☆



今日はまだ涼しかったので、お昼前にサイクリングしてきました!!
プリーの道は砂が多いので、サイクリングやバイクを運転して曲がる際は
少し気をつけないと転んでしまします☆


15分くらい自転車をこいでグランドロードに行きました。
道路には強い日射しを少しでもよけれるように、テントができていました!
その下で、人はもちろん、牛まで休憩☆



大きなテントの下では、6月下旬のお祭り「ラタヤットラ」の準備をしていました。
前に見たただの長い丸太の皮をきれいにとって、短くカットしています。
大きな丸太なので、カットするだけでも大変そう。。。と思ったのですが、
おじちゃん達は、話ながら楽しそうに、カットしていました☆


次来る時はどうなってるか楽しみです!!




なんと、プリーにもやっとマンゴーの季節がきましたー!!!!!!!!!!!!!!!
坂本さん!!マンゴーですよー☆って、タイにもたくさんありますかね??
マンゴーはおいしいし、安いしと聞いていたので、心待ちにしていました☆
1KGで50ルピー(だいたい90円くらいかな?)でした。
早速買ったので、今晩食べたいと思います☆



サガルファンのみなさん、お待たせしましたー!!
2週間の休暇で実家に帰ってきてから、あれ!?サガルさん??
何か違う??



そうなんです!!おしゃれになって帰ってきましたー!!
シヴァのネックレスをして、トレードマークのタンクトップではなくて、Tシャツなんです☆
そして、何か少し男らしくなって帰ってきたような気もします☆☆
 この写真は、フォクナー電話をとっているサガルさんを見たことがなかったので、激写してしまいました☆
昨日、サガルさんが作った、たまごカレーを初めて食べました!結構おいしかったです☆

サガルさんファンのみなさん!!男らしくなったサガルさんを是非見に来て下さいね!!



では、今日はスペシャルランチのテキヤキチキンバーガーの写真で終わりたいと思います☆
ドラマさん作で、絶品でした!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

雨が降るかも。。。