はじめまして☆

はじめまして!

今日からサンタナの仲間入りのあやのです。

本日初サンタナで初ブログです^^* よろしくおねがいします。


今日はC.Sアカデミーで始業式があると聞き、おじゃましてきました。

ブログで読んだ通り!

子供たちは「おはようございまーす!」と元気にあいさつしてくれました★

感動。。

朝からテンション上がります^^


残念ながら始業式らしいものはなかったのですが…笑

実際に学校の様子が見れて満足です。

これからあづささんの日本語の授業も始まるので、楽しみ♪


これから色々挑戦していこうと思いますが、

近々シンプルライフをテーマにした合宿を企画予定です★

「自然に還る一日」を企画できたらなぁ、なんて・・・

詳細はのちほど!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
これからどうぞよろしくお願いします☆