4月1日ですが

どもども坂本です。4月1日ということで新年度の幕開けですね。
毎年この日は何らかのエイプリルフールのブログを書こうと思って
ネタを探したりもします。


そんなことをうっすらと考えながらウッドストックにて一人スケジュールの管理などを
していますと。サントスがかなり鏡を見ています。こんなに鏡を見るサントスは
初めてです。


んー


よく見ると頭を見ています。



あっ!


どうやら、


おしゃれしているようです。


まぁ私も人事ではないので同情しますが、それにしてもその作戦はどうなんでしょうか。
エイプリルフールのネタ探しなんていう気持ちはどっかにいってしまいました。
負けましたね、完全に。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今年度のサンタナブログもどうぞよろしく!