頑張ってきてー!!

 こんばんは、今日の担当はあづさです!
今日はいちだんとのんびり過ごしました☆


朝ご飯はまたまた大好きな、モヘソベーカリーのちかちゃんが作ったクリームパン!!!!
本当に何回食べても絶品です☆☆
ちなみに昨日はあんぱんでした☆


今日はスタッフのサガルとカナーがちかちゃん手作りの蝶ネクタイのリボンをつけて出かけます☆
どこにいくと思いますか??
出会いを求めて、インド式のコンパです☆
インド式は、昼にお気に入りのチャイ屋さんでおお茶をして帰って来るという、
とってもシンプルなものみたいです☆
はりきって出かけました!!



今日のランチも、てつくんが腕をふるってくれました!!
オーナーフォクナー、リクエスト!!


とーってもおいしぃ!!
やっぱりクリームソースは最高ですね☆☆
ボリュームもあり、みんな大満足でした!!
フォクナーもこれはメニューに!と言っていました!!




最近、オリッサ最大のお祭りのラタヤットラの準備が始まりました!!
といっても、まだ木が運ばれてただけですけど。。。。
これから徐々に造られていって、最後は布をはられて、綺麗に出来上がります☆
また、途中の段階もお伝えしたいと思います☆




グランドロードを歩いていると、あれ??
インド人なのに、とっても背の高い若者に会いました(笑)



プリーにある唯一の信号です!!これもグランドロードです。
牛も信号を守ってちゃんと待っています☆
大阪のおばちゃんよりマナーがいいですよ!!



それでは、今日はこの辺でと言いたい所ですが、、、、、



今日は何の日でしょうか?
そうです、エイプリルフールです☆
一番初めに書いていた、サガルとカナーのコンパは嘘でした。
すいません。。。。
ってゆうかバレバレでよね。。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

もう4月になりましたねー!!頑張りましょー☆