今後のこと

どもども皆様!坂本です。サンタナ新スタッフとの一週間に渡るデリー・バラナシ・コルカタ
サンタナ・ネットワーク挨拶&紹介の弾丸ツアーが何とか終わり、私は今タイに来ています。
かなり忙しいツアーでしたがアズー、あやのちゃん、なおきと、ちょっと体調を崩しつつ
がんばってくれました。プリーに戻ってまた一ヶ月程ゆっくりします。4年半に渡るインドでの
垢をそっと洗い流しこれからのことの作戦会議を行おうという寸法です。と、いうことで
サンタナ一先ず卒業、ということになります。


あんまり卒業って感じはしないのですがこの体験についてのまとめはまた後日ブログにアップさせて
もらいます。近年そういう流れができているので私も乗っかります。


さてさて今日は大きなお知らせがあります。是非手帳やカレンダーを片手にお願いします。


2012年10月8日(祝日の月曜日)
サンタナ大同窓会@東京


ということでいよいよ決定しました。
立食パーティ形式で、歌あり動画ありDJありの数百人は軽く集まるであろう
インド祭り、サンタナドッコイショをやってしまいます。数えてみるとサンタナという名を
つけてから60年程経ったということで、60周年アニバーサリーでもあります。
昔からサンタナを知っている人も、最近知った人も、インドに興味があってサンタナ
行ったことがないという人もオッケーです。どしどしきてください。


一緒にやるメンバーも面白すぎるやつらです。あの尋常じゃない結婚式のメンバーが
また終結し更に強力なメンバーに協力を要請する予定です。フォクナが料理などを担当し、
ハード面はまさに尋常じゃないかで&ぐりこ、企画は和也やゴウ君、アフロ&じゅんちゃん、
他にも多くの方が協力を約束してくれています。サンタナ歴代スタッフも勢ぞろいになるかと。
まだコンテンツも決まりきっていません。我こそはという方々もお待ちしております。


参加申し込み方法などもまた別途お知らせします。




おまけのお知らせです。私坂本はしばらくはインドやサンタナには物理的には距離を
置こうと思っています。思い入れが強い分一回行ったら毎年行きたくなってしまいそう
だからです。逆に訪れる日を勝手に決めてしまいました。5年後です。5年後の2、3月に
行こうと思います。


よければご一緒しませんか!?2017年の春はサンタナで決まり!
何ならプリー中のホテルをサンタナのお客さんで埋め尽くしちゃいましょー。


ということで一旦このブログからも消えますね。
今までどうもありがとうございました。一ヶ月後くらいにまた一回訪れます。



あ、もう一個追伸が。
デリーの日本語を学んでいる高校生たちの東京での修学旅行の日程が5月23日から30日に
決まりました。東京のマザーハウスにも行こうと思っています。興味がある人別途私の
個人アドレスにメール下さい。


sakamotonaoto@gmail.com


では今度こそ。


皆さん、また会う日までどうぞお元気で。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今後もサンタナサンタナ・ブログをどうぞよろしくお願いします。