サンタナキャンプ開催決定!!


夏だ!祭りだ!キャンプだ!サンタナだ!
ということで今年の夏は、フォクナやバダル、ゆきねぇが帰りちーちゃんも日本に
いて、玲子さんやたっくん、みえちゃんも協力してくれるということなので、


表題にある通りサンタナキャンプ開催します!
場所は京都です!



プリーのビーチでは何度もやってきたビーチBBQ〜。
今度は京都の山で一泊二日のキャンプを開催します。


インドで出会った友達に会いたい、サンタナの同窓会をもっとちゃんとやって欲しい、
インドつながりをもっと広げたい、という声は方々から聞こえていました。
何かと理由を付けてこじんまりやってきましたが、今年からサンタナはさらに前に
出ちゃいます!



インドでは鳥がメインですが日本なので色々食べましょう!



もちろんサンタナの集いです。フォークソング部にも登場してもらいたいところです。
サンタナならではの手作り感とまったり感があるスーパーキャンプにしていきたいです。



キャンプファイヤーもやっちゃいましょう!今回が初めてなのでまだ写真がありません!
今年が初です。フリー素材のキャンプファイヤーイラストで脳内補完頼みます。


サンタナは「皆で作る!」というのが大切な理念の1つなので是非このサンタナキャンプも
是非皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。


また詳細はブログやフェイスブックなどでアップしていきます。
開催することと日程は決まってますのでよろしくお願いします!






クリックよろしくです!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
あ、坂本でした!