ポカラlifeスタート!

ナマステ〜

ポカラNewスタッフのヨシです(^^)


まずカトマンズで1泊して、そこで出会った子を誘ってポカラにきました!

ポカラに着いて感じた事は…

めっちゃ落ち着くっ笑‼︎‼︎


インドに3ヶ月半ほど滞在してたので、なんていうんですかのんびりな感じです〜

インドも好きですがポカラにもまた別の良さがありますね^ ^




ちなみにポカラサンタナからの景色です!

一面に広がる湖はフェバ湖です!
そしてたくさん綺麗な山が見れます‼︎





4階共有スペース!

こんな素敵な所で働けるのは幸せです!



これから仕事の引き継ぎしっかり終わらせて、
プリーでの経験をいかしてポカラでも楽しくやっていきたいと思います!


パラグライダーやトレッキングもできます!
ポカラならではの、きっと良い思い出ができると思います‼︎

是非みなさんポカラサンタナ遊びに来てください(^^)



クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ