トシ君サプライズ送別会!

ナマステ〜

ポカラのヨシです(^^)


ポカラも昼間日差しが出るとけっこう暑いんですね〜
まぁ基本涼しいので過ごしやすいですけど!



さてさて〜



ポカラサンタナのトシ君がついにスタッフを卒業し旅立ちます!

トシ君アジアを旅中でインドでサンタナスタッフ誘われて?笑
ネパールのポカラで2ヶ月近く頑張ってました。

21歳の若さでものすごく落ち着きがあり、お客さんからも安心感があり
すごく頼りになると評判でした!



というわけで、そんなトシ君にサプライズ送別会開きました^ ^



アジア旅中で絵が得意なケイコちゃんに似顔絵を書いてもらい
その周りに皆でメッセージを書きました!




特徴つかんでて上手ですね!!



メッセージ渡したところで〜



皆で乾杯〜(^ ^)



程よく飲んでから新しいお客さんも参加しての大富豪ww
人数が多いので2個トランプを使ってみました♪


大人数の大富豪は楽しいですね(^^)




こんな感じで、今日のトシ君サプライズ盛り上がりました!


協力してくれたお客さんのおかげです‼︎
皆ありがとう!


そしてトシ君!

お疲れさまでした‼︎


これから旅がまた始まるけど体に気を付けて!
いっぱい楽しんでね〜




寂しくなりますが僕もポカラスタッフ頑張ります(^^)



クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ