大人の水遊び〜!

ナマステ〜

ポカラのヨシです(^^)


ここ何日かでお客さんも増えて毎日皆で飲んだりトランプしたり
楽しく過ごしてきたわけですが、出会いがあれば残念ながら必ず別れがきます…。


お客さんがポカラの思い出にって事でサンタナから見えるフェワ湖に飛び込みに行きました!


ポカラは日が差せば結構暑くなるので、ちょうど水遊び日和でした!



短期旅行のサトシ君
ネパールスタートで世界一周するヨーヘイ君


地元の子供達とたわむれてます^ ^


水辺にあるホテイアオイソウ投げ合って最後は野球になりましたwww



大人の少年の様な水遊びを見て…


大切な子供心を思い出しましたよ…


この後彼らは飛び込み台に行って遊んでましたwww

2人はもうポカラ出ちゃうけどイイ思い出になったんじゃないかと!


まぁポカラはこんな遊びもできますよ(^^)


是非遊びに来てくださいww



クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ